こじろーのこと

こじろー

Author:こじろー
こじろー。
スキー。
前向きくるくる。
後ろ向きくるくる。
縦、横、斜めなど…。
チャリ。
主に下り、たまに飛んだり。

右ひざ前十字靭帯断裂。
再建手術した。
復活した。

ま、適当です(笑)

Sponsored By
Ski:STRICTLY
Pole:DOGtooth
Helmet:URGE
Drink:BEAST EYE
Shop:Jocks
Boots insole&Tuning:tp

Sponsored By
MTB:重力技研
Helmet:URGE
Wear:drop8 ←New!

今後の予定
アキグリーンフェスティバル(長野)
・5/11-3時間エンデューロ
・5/12-80kmMTBロングライドレース

セルフディスカバリーアドベンチャー(長野)
・5/26-100km

Downhill Avalanche Series#2(岐阜)
・8/10、8/11-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#3(岩手)
・8/30、9/1-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#4(新潟)
・11/16、11/17-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#5(長野)
・12/22、12/23-ダウンヒルアバランチェ

2013年度
隣の里山ロング:10本/50本

~過去~
MTBで走った本数
('12/4/1~'13/3/31)
里山ロング:101本
里山ダウンヒルショート:40本
通勤山越え:27本

マテリアル紹介

MTB:JAMIS DAKAR XLT 3.0

'09のダウンヒルマラソンでスイングアームが折れた。

MTB:COMMENCAL META5.5

MTB:COMMENCAL SUPER4

'11/4月にクラックがかなり入って今後の使用不可。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

携帯版こじろぐぅByこじろー

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

予選結果 

2009/02/27 Fri 13:00 - category:スキー ~大会情報~

はい、結果です。
見事に予選落ちでした(涙)

先日の公開練習からキッカー&アプローチは変わってなく、雪もちょっと降ったけどそんなのきにならない程度。
D1000742.jpg
ランディングは、ちょっと雪を盛って多少角度が変わったかな~(汗)くらい。
でも、1日?半日くらいであれだけ出来ちゃうのって、まぢですげーっす(汗)

スタートは、A~Dグループまでの4グループで、Bグループに フミオ。
私は、最後のDグループに。

予選の天気も、あいにくの曇りor霧雨。
特に、板も走らなくなることもなく順調な滑り出し。
Aグループの途中で霧が立ち込めてきて一時中断もあったりしたけどスケジュール通り進んでました。

さて、Bグループ。
フミオの予選一本目、SW720のジャパン ダブルグラブを掴みっぱでビタ着。
その後、クォーターでも540をメイクしてGood!!!
二本目に、カンガルーフリップ(汗)っつーか、練習してないのに…出来ちゃう彼ってすごいですよね(笑)
ちょっと回転がオーバーして転倒しちゃったけどがっちり、インパクトのあるいエアーでした。

さてさて、Dグループ。
私の予選一本目、アプローチの場所を確認し、いざスタート。
そして、スイッチに切り替えて…ボコッ!キャップがあるのはわかっていましたが、アプローチしているときに全然気が付きませんでした(爆)
体制を崩し、なんとか整えてすぐにTakeoff!(汗)状態がバラバラなまま飛び出てしかも、オーバー(涙)転倒しちゃいました…。
そのあと、クォーターでは、当日できるようになった(笑)540をきっちりメイク♪

変なテンションを保ったまま二本目へ。
先程のアプローチ失敗を考慮し、他の選手をガン見。そして、あるルートを発見。そこからアプローチして行き、今度はスムーズにTakeoff。ニアテールを掴んでランディング。
ちょっと回転がオーバーしたせいで若干ドライブ気味…
さては、ともあれ次はクォーター!さっきと同じ要領でグリっと。540もビタで決まって一安心♪
D1000740.jpg

あとは、結果を待つだけですね~♪
そして、せっかく上国に来たわけですからパークで遊んじゃいましょう的な(笑)

先日、ボードスロープの大会(?)があって、16mくらいのキッカーがあったり。
それで、心身ともに鍛えておきました(^o^;;;
デカ台を飛べるってすごく良いですね~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

最高に満喫して、撃沈宿に帰ってきて、大会板にWAXかけて~。
着替えて、結果をちらり。

Bグループのフミオ 予選通過。
Dグループの私も何とか予選通過!!!!

やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




と、ここまでは良かったのですが…
なんか、ビブ番号違わねぇ?でも、なんか嬉しくて喜んでいました。今シーズン初の予選通過ですもんね♪
で、大会リザルトをよーーーーーーーーく見たら…。
予選ギリギリ通ってなかった(爆)

テンションがくーーーーーーん落ちました…。
内容を整理すると、
ブログのトップにアップされていたリザルトと、正式に発表されていた”紙面”の結果が異なっていたわけで喜びもつかの間…
たのむよぉー…(涙)
D1000741.jpg

来年は、きっちりこの仮を返すからなぁ!!!!!!
がんばれ、σ(゚∀゚ オレ!! (笑)
スポンサーサイト
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

