こじろーのこと

こじろー

Author:こじろー
こじろー。
スキー。
前向きくるくる。
後ろ向きくるくる。
縦、横、斜めなど…。
チャリ。
主に下り、たまに飛んだり。

右ひざ前十字靭帯断裂。
再建手術した。
復活した。

ま、適当です(笑)

Sponsored By
Ski:STRICTLY
Pole:DOGtooth
Helmet:URGE
Drink:BEAST EYE
Shop:Jocks
Boots insole&Tuning:tp

Sponsored By
MTB:重力技研
Helmet:URGE
Wear:drop8 ←New!

今後の予定
アキグリーンフェスティバル(長野)
・5/11-3時間エンデューロ
・5/12-80kmMTBロングライドレース

セルフディスカバリーアドベンチャー(長野)
・5/26-100km

Downhill Avalanche Series#2(岐阜)
・8/10、8/11-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#3(岩手)
・8/30、9/1-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#4(新潟)
・11/16、11/17-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#5(長野)
・12/22、12/23-ダウンヒルアバランチェ

2013年度
隣の里山ロング:10本/50本

~過去~
MTBで走った本数
('12/4/1~'13/3/31)
里山ロング:101本
里山ダウンヒルショート:40本
通勤山越え:27本

マテリアル紹介

MTB:JAMIS DAKAR XLT 3.0

'09のダウンヒルマラソンでスイングアームが折れた。

MTB:COMMENCAL META5.5

MTB:COMMENCAL SUPER4

'11/4月にクラックがかなり入って今後の使用不可。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

携帯版こじろぐぅByこじろー

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

頑張った!  

2015/08/18 Tue 00:13 - category:ちゃり

先日抜けなかった記録を夏休みの期間を使って抜いてやったわー 走行距離144キロで、獲得標高は3930mで富士山を超えました( ̄▽ ̄)目標は4000m超えの予定でしたが若干足りなかった模様…!(◎_◎;)また、機会があったらチャレンジしたいですね。 そして、最後の〆で久々のタイムアタック。 前回が5分46秒だったから、23秒もタイムが縮まったことになりますね(`_´)ゞ よし来た! この調子で頑張るぞーっと(´・Д・)」
trackback -- |  comment (0) |  編集

野菜  

2015/08/16 Sun 11:51 - category:その他

いつもの里山ですが、上り口の反対側に出ると家庭菜園の無農薬野菜を置いてくれているお宅があります。


今の時期はナスとかぼちゃが並んでて一袋6~7本入って100円というかなりの良心価格。
うまい!安い!買いやすい!

の三点セットでいつも重宝しています。

もう時期はチョット過ぎちゃったけど、キュウリも10本近く入ってて100円(´・Д・)」
最高です。
trackback -- |  comment (0) |  編集

最終日  

2015/08/16 Sun 05:14 - category:ちゃり

今日で夏休みは終わり。

あっという間でしたねー(^^;;

また、現実と向き合うのか…!(◎_◎;)

とは、いえども、今日もチャリに乗ってゴーゴゴー(^^)

trackback -- |  comment (0) |  編集

ジョックスに来ました。 

2015/08/15 Sat 14:51 - category:スキー

いつもお世話になっているジョックスに来ましたー(´・Д・)」


暑いですが今シーズンの冬のギアをチェックできる展示会をやってますよ( ̄▽ ̄)
私のオススメはPOCのゴーグル。

品質、モデルとしてもグー(^^)

ぜひジョックスにお越しくださいね。
trackback -- |  comment (0) |  編集

地道ですが大切  

2015/08/12 Wed 21:53 - category:ちゃり

今日も早朝から朝練。

休みの日だからできる連チャン(^^;;

今日も里山ロングを二本決めて、最終出口付近の草刈を実施。

Before

After


なんということでしょうか(´・Д・)」

フェンス付近からその下のところまでキレイに?草刈( ̄▽ ̄)
こーいった、地道な努力をすることでよりみんなが気持ちよく走れるって事ですよね(`_´)ゞ
trackback -- |  comment (0) |  編集

おいおい… 

2015/08/11 Tue 07:07 - category:スキー

ただ今の気温!(◎_◎;)

数分後には…


気温差50℃!観測史上初の快挙でしょうね(;´Д`A
trackback -- |  comment (0) |  編集

朝日が低い 

2015/08/11 Tue 05:16 - category:ちゃり

おはよーございます(`_´)ゞ

日に日に太陽の位置が低くなるのがわかります。

気温も24℃と低くなってますよ。

これから秋に向けてさらに涼しくなりそうですね( ̄▽ ̄)
trackback -- |  comment (0) |  編集

継続は力なり 

2015/08/09 Sun 17:47 - category:ちゃり

隣町のコース作りのお手伝い。

当然私の非力程度ですがなんとかお役に立てればと地道な草刈をメイク。

将来のスタート、ゴール地点をまずはキレイにしておきました。

あと、ゴミの処理が課題ですかね…

今日はこれまで!おつかれさん(`_´)ゞ
trackback -- |  comment (0) |  編集

立秋 

2015/08/08 Sat 05:48 - category:ちゃり

今日はちょっと遅れたけど、いつもの里山。

毎朝会うおっちゃんにも今日は遅いねーと言われました(;´Д`A

暦の上では今日から秋。

まだ、暑いけどがんばろー(`_´)ゞ
trackback -- |  comment (0) |  編集

明日から夏休み 

2015/08/07 Fri 17:57 - category:ちゃり

今日もなんだかんだで仕事終わり。
やたらと神経使いました(;´Д`A

帰宅まであと一息(・_・;

がんばろー
trackback -- |  comment (0) |  編集

イイねー 

2015/08/07 Fri 06:05 - category:ちゃり

朝露で光ってる。

早朝限定の光景ですね。

でも、もう暑いです(;´Д`A
trackback -- |  comment (1) |  編集

確実に 

2015/08/07 Fri 05:34 - category:ちゃり

おはよーございます。

夏も本番ですが、ふと気がついた事。
日の出が遅くなってきましたね(´・Д・)」


今日も元気に行きましょう(`_´)ゞ
trackback -- |  comment (0) |  編集

交換 

2015/08/02 Sun 22:33 - category:ちゃり

さてと…

ペダルを付け替えて、苦行の始まり始まり…(;´Д`A
trackback -- |  comment (0) |  編集
