こじろーのこと

こじろー

Author:こじろー
こじろー。
スキー。
前向きくるくる。
後ろ向きくるくる。
縦、横、斜めなど…。
チャリ。
主に下り、たまに飛んだり。

右ひざ前十字靭帯断裂。
再建手術した。
復活した。

ま、適当です(笑)

Sponsored By
Ski:STRICTLY
Pole:DOGtooth
Helmet:URGE
Drink:BEAST EYE
Shop:Jocks
Boots insole&Tuning:tp

Sponsored By
MTB:重力技研
Helmet:URGE
Wear:drop8 ←New!

今後の予定
アキグリーンフェスティバル(長野)
・5/11-3時間エンデューロ
・5/12-80kmMTBロングライドレース

セルフディスカバリーアドベンチャー(長野)
・5/26-100km

Downhill Avalanche Series#2(岐阜)
・8/10、8/11-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#3(岩手)
・8/30、9/1-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#4(新潟)
・11/16、11/17-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#5(長野)
・12/22、12/23-ダウンヒルアバランチェ

2013年度
隣の里山ロング:10本/50本

~過去~
MTBで走った本数
('12/4/1~'13/3/31)
里山ロング:101本
里山ダウンヒルショート:40本
通勤山越え:27本

マテリアル紹介

MTB:JAMIS DAKAR XLT 3.0

'09のダウンヒルマラソンでスイングアームが折れた。

MTB:COMMENCAL META5.5

MTB:COMMENCAL SUPER4

'11/4月にクラックがかなり入って今後の使用不可。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

携帯版こじろぐぅByこじろー

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

おーおーおー! 

2010/05/31 Mon 12:43 - category:くるまのこと

http://www.subaru.jp/newmodels/

なんだか、面白そうですね♪
期待します(謎)
trackback -- |  comment (0) |  編集

復活は 

2010/05/28 Fri 16:17 - category:スキー


今日は有給でかみさんの実家へ。
来週の富士見に向けてDH車を引き取りandメンテをする事に。

久々のインテンス君は重くてビックリ(x_x;)下り専用機はさすがの貫禄ですねー。

そして今までだましだまし扱っていたシフターは渋々でフィーリング…(爆)

ついでにリアブレーキも効きが悪い(=_=;)
こりゃいかん…

とりあえず改修工事を始めたいと思うのです。

買い物買い物ー
trackback -- |  comment (0) |  編集

先週の出来事 

2010/05/22 Sat 21:26 - category:スキー


近所の里山ライド、いつものAコースをかみさんがデビュー。

結構根っこがえぐい部分があるんですよねー(x_x;)かみさんペースに合わせてゆっくり目にインスペクション。

あ゛ー!
という声に止まり振り返ったら木と根っこと仲良しに(笑)
痛そうだったのでとりあえず救出してもチャリはそのまま(笑)

思わずパシャリ(*´д`*)
絶妙なバランスですねー。
trackback -- |  comment (0) |  編集

環境の違い 

2010/05/21 Fri 12:53 - category:ちゃり

すげーなー。
スケールが違うって言うか、なんというか…
やっぱり海外の環境は違いますね~。

そして、はじめの方は…

まさに、コラボレーションでしょ(笑)
でも、私はスキーで飛びたいですね(爆)
trackback -- |  comment (3) |  編集

里山ライド続き 

2010/05/18 Tue 22:33 - category:ちゃり

やっとアップできたので、最後に師匠のRun。

100515_satoyama_DH_03 from kojirou on Vimeo.


走りもスタイリッシュですね。見習わなければ…(汗)
trackback -- |  comment (2) |  編集

いっぱい! 

2010/05/17 Mon 12:45 - category:その他

やりたいこと、いっぱいある。
やらなければいけないこと、いっぱいある。

どうしよう…(涙)
1日が24時間→36時間くらいになれば、もう少し良いのだろうけど、さすがに無理でしょ。(地球の回転を遅くするとか…)←アホ(笑)

仕事も一緒ですが、優先順位をつけて確実にこなさないとダメですよね。
がんばれ!オレ!(笑)
trackback -- |  comment (0) |  編集

週末里山ライフ 

2010/05/17 Mon 12:39 - category:ちゃり

最高ですわ~。
チャリで走れる山が近所にあるっていうのは(^-^)
クロカンもダウンヒルもヒルクライムもちょいすできるなんて幸せなんですね。

と、独り言はこのくらいで…
週末の里山ライドです。
今回も、会社の方々と楽しく走ってきました♪

↓アンディー

100515_satoyama_DH_01 from kojirou on Vimeo.



↓so-ta

100515_satoyama_DH_02 from kojirou on Vimeo.

trackback -- |  comment (0) |  編集

先日の奥多摩動画 

2010/05/11 Tue 12:47 - category:ちゃり

電池が切れる前にちょろ~っと映った映像です。
最初から最後まで撮れていたら良かったんだけどなー(涙)

ほんと、トレイル入ってすぐ。

100505_okutama_trail from kojirou on Vimeo.

trackback -- |  comment (1) |  編集

週末、里山ライド 

2010/05/10 Mon 15:06 - category:ちゃり

週末は、近所の里山ライド。
今回は、久々に師匠と足利繋がりの方々とランでした。

で!今回こそ!期待のGoProですが、やっと撮れましたよ~(涙)

私、初のチャリ追い撮り♪
↓師匠をDH Bコースで追い撮りしてみました。

100508_satoyama_DH_01 from kojirou on Vimeo.


そして、もうひとかた。
クロカン車で果敢にも下っていただいた、ラムさん。
まぢで、リスペクトです。(^-^)/

100508_satoyama_DH_02 from kojirou on Vimeo.

trackback -- |  comment (5) |  編集

連休最後に 

2010/05/10 Mon 12:55 - category:ちゃり

東京のチャリ仲間、サテさんと部署は違うけどうちの会社の方々と奥多摩を走ってきました。
朝から気温はぐんぐん上がり、路面もドライで走りやすかった~。
100505_01.jpg
期待の!GoPro!を持っていったのですが…私の手違いで…バッテリーが終わってた…
寝る前に充電したはずなのに…(涙)なので、どうがはお預けなライディングでした。
100505_02.jpg
今回は、ダウンをメインになが~い、なが~いトレイル。
100505_03.jpg
↑Mさんですが、気持ち良さそうでしょ(^-^)/
また、今度行きたいっす♪
trackback -- |  comment (0) |  編集

最後の桜。 

2010/05/07 Fri 13:00 - category:その他

連休中の実家の近く(?)の学校。(笑)
ちょっと山のほうにあるので実家の近くよりも遅めに桜が満開。ちょーーーー見ごろでした。
100501_01.jpg
連休中に桜が見れるというのも、近年にはなかった。
だいたい、ゴールデンウィークには散って葉桜状態ですが、今年はなんだか寒かったんですね。
100501_02.jpg
野菜も高いし、気温のふり幅もハンパないし…

健康には気をつけましょうね…
trackback -- |  comment (0) |  編集

今シーズンの滑り収め。 

2010/05/07 Fri 12:52 - category:スキー

連休の3日に奥只見に行って来ましたー。

天気も良くて最高!そして、新潟組の皆さんとスキー忘年会(^-^)
パークのリフト横でバーベキューですよ♪楽しく、食べて、飲んで(私はノンアルコール)、飛んで、擦って。
春を通り越して夏状態で気分は最高!
100503_01.jpg
キッカーもやけにハイトが高い…怪物君と(ノール15mくらいかな?)ヒップ。
惜しくも縦越えはできなかったけど、ベルトレコードをマーク(笑)あと1.5m位だったのに…
100503_02.jpg
いやー、本当に楽しかった!最高のシーズン収めでした!
天然の雪はあと半年???くらいはお預けですね(;_;)

でも、すぐにパイプキャンプも始まるのでまた、楽しく行きましょう~(^-^)/

おつかれ~っす!

↓今シーズン最後の一本。

100503_okutadami_01 from kojirou on Vimeo.

trackback -- |  comment (2) |  編集

たくましい! 

2010/05/04 Tue 01:43 - category:スキー


サンタさんの次はこれ!

衣装いっぱい持ってるなー(^^;)
trackback -- |  comment (0) |  編集

うーみよー 

2010/05/01 Sat 20:32 - category:スキー


近日の強風で日本海は大荒れ!
沖まで白波さぶーん(つд`)
trackback -- |  comment (0) |  編集
