こじろーのこと

こじろー

Author:こじろー
こじろー。
スキー。
前向きくるくる。
後ろ向きくるくる。
縦、横、斜めなど…。
チャリ。
主に下り、たまに飛んだり。

右ひざ前十字靭帯断裂。
再建手術した。
復活した。

ま、適当です(笑)

Sponsored By
Ski:STRICTLY
Pole:DOGtooth
Helmet:URGE
Drink:BEAST EYE
Shop:Jocks
Boots insole&Tuning:tp

Sponsored By
MTB:重力技研
Helmet:URGE
Wear:drop8 ←New!

今後の予定
アキグリーンフェスティバル(長野)
・5/11-3時間エンデューロ
・5/12-80kmMTBロングライドレース

セルフディスカバリーアドベンチャー(長野)
・5/26-100km

Downhill Avalanche Series#2(岐阜)
・8/10、8/11-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#3(岩手)
・8/30、9/1-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#4(新潟)
・11/16、11/17-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#5(長野)
・12/22、12/23-ダウンヒルアバランチェ

2013年度
隣の里山ロング:10本/50本

~過去~
MTBで走った本数
('12/4/1~'13/3/31)
里山ロング:101本
里山ダウンヒルショート:40本
通勤山越え:27本

マテリアル紹介

MTB:JAMIS DAKAR XLT 3.0

'09のダウンヒルマラソンでスイングアームが折れた。

MTB:COMMENCAL META5.5

MTB:COMMENCAL SUPER4

'11/4月にクラックがかなり入って今後の使用不可。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

携帯版こじろぐぅByこじろー

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

あららー 

2009/11/29 Sun 00:36 - category:その他

20091129003647
20091129003644
土曜はスキー仲間のMさんの結婚式の二次会。
たのしーく、わいわい(゜Д゜)

そーしてー、なんとビンゴ大会で黒Wiiをかみさんがゲット(*´д`*)
すげー((((゜д゜;))))今年の運を使っちゃった系?あと1カ月だからいっか(笑)
帰りにはなぜだか食べたくなるラーメンでしめ。腹いっぱいくっちゃったー(-.-;)y-~~~
MさんRちゃん、おめでとー♪
trackback -- |  comment (0) |  編集

休暇 

2009/11/27 Fri 15:27 - category:その他

20091127152743
20091127152740
怒涛の激務でやられてる今月(x_x;)
この調子が2月くらいまで続きそうな気がして怖いっす(=_=;)

で、今月末で有給の持ち数がリセットされてしまうので無理を承知で休暇取得ヽ(´ー`)ノ

もちろん、近所の里山ライドでしょ(*´д`*)
ここ数週間で山も紅葉で赤くなりなんか綺麗じゃなーい♪
だがしかーし、山には落ち葉がいぱーい。
滑りやすくなってます(°∇°;)

頂上のモミジとイチョウの赤と黄色がちょーきれい(。・_・。)ノ

結局ロングとショートを2本ずつ走ってぐったり。なんか、体力落ちた?(汗)
trackback -- |  comment (0) |  編集

明日は相模湖 

2009/11/13 Fri 23:48 - category:その他

明日は相模湖でチャリレース(゜Д゜)
日頃の疲れが溜まりまくった体に鞭を打つ日ですね(笑)

明日は泥んこを覚悟したダウンヒルレースです。

がんばりまーす(*´д`*)
trackback -- |  comment (0) |  編集

おわったー? 

2009/11/13 Fri 04:13 - category:その他

20091113041339
とりあえず、おわり。
後は、みんなでなんとかするんだろうなぁー(x_x;)
現在、AM04:18…
trackback -- |  comment (1) |  編集

結局… 

2009/11/13 Fri 00:37 - category:その他

20091113003719
残業しても仕事は終わらず(T^T)家で徹夜の打ち込み系の仕事(爆)
たまりません(-.-")凸

労働基準法で引っかかりそうな感じ(謎)
現在、AM00:37…
trackback -- |  comment (0) |  編集

しんどーい 

2009/11/11 Wed 22:53 - category:その他

やっと、仕事から解放(T^T)
いつまでこんな感じかわかりません(涙)

体壊さないようにしなきゃ…(-.-;)y-~~~
trackback -- |  comment (0) |  編集

近所の里山ライドのロングコース 

2009/11/10 Tue 22:29 - category:ちゃり

さて、今日は近所の里山ライドのロングコース。
いつもここを走って楽しんでます♪(鍛えてる?)

しかし、画像が見づらいな…(汗)
trackback -- |  comment (0) |  編集

近所の里山ライドはこれ! 

2009/11/09 Mon 23:30 - category:ちゃり



近所の里山ライドはこんな感じ。これで、ショートコース。時間にしたら2分くらいかな?
先日、師匠と走りに行ったときの画像。
会社の後輩からアクションカメラを借りて撮影してみたんだけど…
画質は…ブレブレ…(汗)まずは、何とか撮れているみたいです。
trackback -- |  comment (0) |  編集

週末は 

2009/11/09 Mon 23:10 - category:その他

20091109231010
土曜に会社の後輩の結婚式。
日曜は野球の試合(=_=;)かなりのハードースケジュールでした(汗)

土曜は式に行く前に近所の里山ライド(笑)ロングを2本にショートを3本(爆)
もう、変人な程走り込んじゃってます(゜Д゜)意味わかんねー(笑)それだけ楽しいって事なんですよ(汗)


で、結婚式に行って写真をガンガン撮って、がっちり飲んで電車で…

目の前で終電の一本前に行かれてしまい…最悪の結果が…

会社のそばの駅から乗り換えて次の駅で降りれば10分くらいで家に着くのに、乗り遅れたおかげで電車なし(爆)
タクシー使うのももったいない気がして徒歩で帰ることに(-.-;)y-~~~チャリなら10分なんだけど歩いたら1時間もかかりやがった
いつも履き慣れてない靴で足が痛くなる(T^T)
家に着いたら1時前ですよ…

で、ちょっと寝てもう朝(つд`)
今度は早朝から野球の試合。今回は先発のピッチャーで四番ヽ(´ー`)ノ
初回は押さえたものの手投げになっちゃってガンガン打たれた(爆)
最終的には七回まで投げきって負けちゃった(涙)3打数2安打で良かったんだけどなぁー。

昼前に上がって、洗濯物とちと昼寝(´_ゝ`)午後から里山のロングを2本走って帰宅。
そんでもって、2本目のどーでも良いとこで転倒(゜Д゜)最初のロックセッションで転けた。しかも初めて(汗)

ま、しょうがない(°∇°;)

そして今日は、レース後の体のぶっ壊れてる感じてあちこち痛い(爆)たーすけてぇー(T^T)
trackback -- |  comment (0) |  編集

暑かったー 

2009/11/01 Sun 23:57 - category:その他

20091101235708
今日も朝から近所の里山ライド(笑)季節も秋になりハイカーさん達が増えてきて迷惑にならないか心配です(つд`)

ちゃんと、見えたら降りて挨拶してますよー(゜Д゜)こんにちわ~って。

午後からは撃沈メンバーのAさんの結婚式二次会。携帯で写真を撮るのをすっかり忘れてた(爆)一眼のデジカメはばっちり撮っておきましたよ♪

で、悲しくも明日の激務に備えて二次会であがってきちゃった(=_=;)

お二人さん、お幸せにーヽ(´ー`)ノ
trackback -- |  comment (0) |  編集
