こじろーのこと

こじろー

Author:こじろー
こじろー。
スキー。
前向きくるくる。
後ろ向きくるくる。
縦、横、斜めなど…。
チャリ。
主に下り、たまに飛んだり。

右ひざ前十字靭帯断裂。
再建手術した。
復活した。

ま、適当です(笑)

Sponsored By
Ski:STRICTLY
Pole:DOGtooth
Helmet:URGE
Drink:BEAST EYE
Shop:Jocks
Boots insole&Tuning:tp

Sponsored By
MTB:重力技研
Helmet:URGE
Wear:drop8 ←New!

今後の予定
アキグリーンフェスティバル(長野)
・5/11-3時間エンデューロ
・5/12-80kmMTBロングライドレース

セルフディスカバリーアドベンチャー(長野)
・5/26-100km

Downhill Avalanche Series#2(岐阜)
・8/10、8/11-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#3(岩手)
・8/30、9/1-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#4(新潟)
・11/16、11/17-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#5(長野)
・12/22、12/23-ダウンヒルアバランチェ

2013年度
隣の里山ロング:10本/50本

~過去~
MTBで走った本数
('12/4/1~'13/3/31)
里山ロング:101本
里山ダウンヒルショート:40本
通勤山越え:27本

マテリアル紹介

MTB:JAMIS DAKAR XLT 3.0

'09のダウンヒルマラソンでスイングアームが折れた。

MTB:COMMENCAL META5.5

MTB:COMMENCAL SUPER4

'11/4月にクラックがかなり入って今後の使用不可。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

携帯版こじろぐぅByこじろー

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

あとわずか 

2007/12/31 Mon 20:03 - category:スキー

20071231200319
今年も残すところあと4時間になりました(*´д`*)

今年もいっぱい、一生懸命遊んじゃいましたー(笑)

また来年も良い年でありますように~♪
trackback -- |  comment (0) |  編集

川場スキー場 

2007/12/31 Mon 10:19 - category:スキー

20071231101914
スキー11日目。

今日の川場はちょっと雪。でも明るいから視界良好ですよヽ(´ー`)ノ
川場特有の強風も今のところなくて良いねー♪

雪もちょっと積もって林の中は面白いかも( ´∀`)

アイテムは相変わらず増えず、5メートルポコヂャン、レール、長めのボックスがあるだけ(°∇°;)

早くアイテム出来ないかなー(涙)
trackback -- |  comment (0) |  編集

バリ取り 

2007/12/30 Sun 17:05 - category:スキー

20071230170500
新しい板でレールやらボックスに乗るとエッジにバリがいっぱい出ます。
そのままだとさらに引っかかるし滑りにも支障が出ます。

できれば棒ヤスリ等で落としてあげてくださいね(゜Д゜)
trackback -- |  comment (0) |  編集

川場スキー場 

2007/12/30 Sun 12:15 - category:スキー

20071230121517
スキー10日目。
今日の川場は劇混み(T_T)昨日降っていた雨は雪に変わり5センチくらい積もったかなー?

でも…その下にはかちこちのアイスバーンが(°∇°;)
転ぶときは要注意!
もっと雪降ってください…
trackback -- |  comment (0) |  編集

雪(・∀・) 

2007/12/30 Sun 10:46 - category:スキー

20071230104624
師走に向けて雪が(・∀・)ー
寒波が来てるみたいだから防寒対策はばっちりしとかないとね(*´д`*)

山はいかほど~
trackback -- |  comment (0) |  編集

川場スキー場 

2007/12/29 Sat 12:07 - category:スキー

20071229120746
スキー9日目。

沼田は昨日の夜に結構な雨が降り今日の滑りは絶望的に感じられたんだけど朝起きて山をみたら見えるぢゃんヽ(´ー`)ノ

ゲレンデはピーカンに晴れ渡りかなり暑い(爆)

明日から大寒波が来るようなので期待しますか♪
trackback -- |  comment (0) |  編集

08-09モデル! 

2007/12/29 Sat 00:13 - category:スキー

20071229001345
20071229001344
今期からのスポンサーSTRICTLYですが早くも来期モデルがあがってきました(;¬_¬)ジー
モデルはBrent Adrams Pro Model 簡単にいうと彼のシグネイチャーモデルですね♪
今日川場でテストをしてみました。
かなーり固めになってます(*´д`*)そして太くなっていて飛んでランディングがしやすくなってますよー

張りが増え滑りの調子もグーヽ(´ー`)ノ
なかなか楽しい板になりましたよ。
明日は雨が降らなければジブってみますよー

ちなみにビンディングはドセンターから3センチバックにセットアップしてあります( ´∀`)
trackback -- |  comment (0) |  編集

川場スキー場 

2007/12/28 Fri 14:20 - category:スキー

20071228142039
スキー8日目。

昨日で今年は仕事納め。久々に同期仲間と飲み会した。
案の定飲み過ぎで本日二日酔い(爆)
川場に上がってきたのも現在PM2時(´□`)

しまった…

さて、今日の川場ですが曇りで無風(≧∇≦)/ ハハハ
雪も微妙に降ったかなー?あと2時間滑りますよ♪

そして…
板が新しくなりましたーΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
詳しくは…そのうちに…(謎)
trackback -- |  comment (1) |  編集

たまには、いかが~? 

2007/12/27 Thu 12:40 - category:スキーの動画

先週の川場の様子。
特に変わったものはありませんが…(汗)
レールにボックス♪
↑こじろー。

↑フミオ
trackback -- |  comment (0) |  編集

クリスマスプレゼント♪ 

2007/12/26 Wed 12:36 - category:その他

昨日はクリスマスでしたね。(^-^)
みなさん、プレゼントもらえましたか???(笑)
20071226123651

そんな私は、かみさんとインフルエンザの予防接種に行って、プスリと刺されて来ました(爆)
ま、ついでにアレルギー反応までしてもらって結果はいつ頃出るのでしょうか…(汗)

そうそう、今回わかったこと!
注射嫌いの私ですが(爆)インフルエンザの注射は痛くない!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これだったら、来年も受けたほうが良いかもしれませんね~。
辛い思いをするよりはかなりマシです(爆)

ちなみに、痛くないのは針が細いからだそうです。
trackback -- |  comment (2) |  編集

川場スキー場 

2007/12/23 Sun 11:13 - category:スキー

20071223111327
スキー7日目。

朝起きて沼田市内はみぞれ、雨
川場スキー場は沼田市内より気温が高く昨日より暖かい(爆)
スキー場は上に登につれてガスが発生
視界は良くないかも(´¬`)

三連休の中日だけあって混んでますー[壁]_-) チラッ
trackback -- |  comment (0) |  編集

道中 

2007/12/23 Sun 10:03 - category:スキー

20071223100259
今日は沼田は雨o(T□T)o
所々に雪が残ってます。
川場に向かってるけどなかなか気温が下がりませんね(汗)
ゲレンデはいかほど!?
trackback -- |  comment (0) |  編集

川場スキー場 

2007/12/22 Sat 11:38 - category:スキー

20071222113807
スキー6日目。

今日の川場スキー場は曇り時々雪。そして空いてるかも[壁]_-) チラッ

気温も高くなく低くなく良い感じ♪
さて、今日も楽しみましょう(´ω`)
trackback -- |  comment (0) |  編集

プチチューン 

2007/12/18 Tue 12:42 - category:スキー

20071218124224
なんかすごくなりました(爆)

こんなん普通できませんよね(´¬`)
かなり苦労しましたもの…
trackback -- |  comment (1) |  編集

川場スキー場 

2007/12/16 Sun 11:00 - category:スキー

20071216110009
スキー5日目。

昨日から降り続いた雪がもこもこ♪
どこを滑ってもパウダーが楽しめますよー(´ω`)

一番上まで行くクリスタルは風が強いから運転が遅めになってますけど…(汗)
風が少し落ち着くと良いんですけどねー[壁]_-) チラッ
trackback -- |  comment (0) |  編集

道中 

2007/12/16 Sun 10:25 - category:スキー

20071216102538
川場に向かう道中(´ω`)
スタッドレスかチェーンは必需品ですよ!
特にFF車は要注意[壁]_-) チラッ

スキー場は昨日から4~50センチ積もったらしい(´¬`)
クリスタルのパウダーが楽しみ♪
trackback -- |  comment (0) |  編集

川場スキー場 

2007/12/15 Sat 11:59 - category:スキー

20071215115910
スキー4日目。

今日は晴天の川場スキー場。昨日の夜まで雪が降り続いていたおかげで最高に気持ちが良い♪

撃沈メンバー+山本ツナもご機嫌です(´¬`)
trackback -- |  comment (0) |  編集

日本オープンエントリー開始! 

2007/12/10 Mon 22:15 - category:スキー ~大会情報~

とうとう、エントリー開始しましたね。
ということで、去年のことを踏まえて…、そっこーエントリー終了。

今年は、無事に…エントリーできました…(涙)

でも、去年に対しエントリー費が値上げしてるのかょ…。(-o-;;;
trackback -- |  comment (0) |  編集

またまた川場スキー場 

2007/12/09 Sun 12:44 - category:スキー

20071209124458
スキー3日目
今日の天候は風がかなり強く雪が舞ってます。(´ω`)
だいぶ寒くなってます。
吹き溜まりには新雪がもこもこ(´¬`)

防寒対策はしっかりしたほうがいいですね。
trackback -- |  comment (0) |  編集

川場スキー場 

2007/12/08 Sat 10:02 - category:スキー

20071208100256
いやーオープンして滑れてますよ(´ω`)
朝夕はバーンが堅いですねー(汗)

ちょっと通称ジャガイモが多くで滑るのが難しいかも[壁]_-) チラッ

立体駐車場もリフトも空いてるし14日まで早割価格なのがお得ですね♪
trackback -- |  comment (0) |  編集

出動♪ 

2007/12/07 Fri 12:47 - category:スキー

さてさて、今週末から本格的にシーズンINな私ですが、年明けまでは川場をメインとしたいと思ってます。
で、気になる天気ですが
071207_01.png

曇り?かな?
コースも増えるみたいだし、なんかで遊べるとうれしいね~。
trackback -- |  comment (0) |  編集

NIPPON FREESKIING OPEN 2008 

2007/12/06 Thu 12:48 - category:スキー ~大会情報~

NIPPON FREESKIING OPEN 2008のオフィシャルサイトがオープンしましたねー。


参加エントリー受付は12月10日から開始となり、定員数に達し次第終了となります。
去年の勢いから行くと、エントリー開始すぐに定員数に達するので申し込み要注意!
今年も、参加するぞぉ~♪
あ、会社はもちろん有給で(爆)
trackback -- |  comment (0) |  編集

要チェ~ック。 

2007/12/04 Tue 15:05 - category:スキー

昼休みに天気予報を見たら、川場は雪ですね♪
071204.png

なーんて、思って川場のHPを見ると…
川場スキー場

晴れてるぢゃん(爆)d(-"-;;;
trackback -- |  comment (0) |  編集

シーズンin蔵王トリップ! 

2007/12/01 Sat 00:22 - category:スキー

あほなもんで、ニュースで蔵王が予定から2週間早くオープンしたとのことだったので ゆーきとかみさん、会社の後輩 山本ツナ、を誘い蔵王へ(笑)
071124_02.jpg

あほ達(笑)

-- 続きを読む --
trackback -- |  comment (5) |  編集
