こじろーのこと

こじろー

Author:こじろー
こじろー。
スキー。
前向きくるくる。
後ろ向きくるくる。
縦、横、斜めなど…。
チャリ。
主に下り、たまに飛んだり。

右ひざ前十字靭帯断裂。
再建手術した。
復活した。

ま、適当です(笑)

Sponsored By
Ski:STRICTLY
Pole:DOGtooth
Helmet:URGE
Drink:BEAST EYE
Shop:Jocks
Boots insole&Tuning:tp

Sponsored By
MTB:重力技研
Helmet:URGE
Wear:drop8 ←New!

今後の予定
アキグリーンフェスティバル(長野)
・5/11-3時間エンデューロ
・5/12-80kmMTBロングライドレース

セルフディスカバリーアドベンチャー(長野)
・5/26-100km

Downhill Avalanche Series#2(岐阜)
・8/10、8/11-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#3(岩手)
・8/30、9/1-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#4(新潟)
・11/16、11/17-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#5(長野)
・12/22、12/23-ダウンヒルアバランチェ

2013年度
隣の里山ロング:10本/50本

~過去~
MTBで走った本数
('12/4/1~'13/3/31)
里山ロング:101本
里山ダウンヒルショート:40本
通勤山越え:27本

マテリアル紹介

MTB:JAMIS DAKAR XLT 3.0

'09のダウンヒルマラソンでスイングアームが折れた。

MTB:COMMENCAL META5.5

MTB:COMMENCAL SUPER4

'11/4月にクラックがかなり入って今後の使用不可。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

携帯版こじろぐぅByこじろー

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今週はおとなしく 

2007/06/29 Fri 12:31 - category:その他

今度の日曜は、野球の大会。
会社の草野球チームにも属している私です(^-^)
毎週末、なにかと?忙しく、どれにも専念できてないのが現状(爆)

ということで、今週は野球に専念。

しかし、頭の中をよぎるチャリの事…。
プロテクターは何を買おうか…
ゴーグルは何にしようか…
メットは何が良いか…

などなど(汗)
とりあえず、ネット検索中♪
trackback -- |  comment (0) |  編集

いいね♪ 

2007/06/26 Tue 23:26 - category:スキー

20070626232615
いやー、すーぐ近場の山なんだけど結構良かったε=ヾ(*~▽~)ノ

実は車で行けるところまでしか行った時がなくちょっと奥に入ると景色も良かったりするんですねo(^-^)o

あ、ちなみにこけたのではないですからねー(汗)
trackback -- |  comment (0) |  編集

有給の新しい使い道 

2007/06/25 Mon 12:31 - category:スキー

20070625123123
今日は有給休暇。
休みの計画も仕事のうちだとか[壁]_-) チラッ

と、いうことで洗濯を済ませた後、近くの山に行ってみた。
夜になると走りやも来るくらいの近場の山なんだけど、適当に走り回ってみた(≧∇≦)/ ハハハ
trackback -- |  comment (0) |  編集

3軒目 

2007/06/24 Sun 16:15 - category:スキー

20070624161522
みんみんに到着[壁]_-) チラッ
今日の締めに焼き餃子2水餃子1を食べて終了(^∧^)
trackback -- |  comment (0) |  編集

2軒目 

2007/06/24 Sun 15:06 - category:スキー

20070625075606
焼き肉の安楽亭ではありませんが安楽亭です。(笑)
しそ餃子と焼き餃子(^-^)

しそ、さっぱりして食べやすかった♪
trackback -- |  comment (0) |  編集

餃子食べ歩き 

2007/06/24 Sun 13:53 - category:スキー

20070624135305
今日は餃子の本番宇都宮で餃子食べ歩きに来てみた(^-^)

って、しょっちゅう食べてますが(爆)

フミオとY子とうちらでどんだけ~食べれるかなー?

とりあえず、ネギミソ焼き餃子と焼き餃子(≧∇≦)/ ハハハ
trackback -- |  comment (0) |  編集

土曜はトランポ 

2007/06/24 Sun 12:48 - category:スキー

20070624124827
久々に伊勢崎のトランポリンに行ってみた。
以前に対し、面が変わってかなり飛ぶようになって絶好調♪

これだったら何回かいっても良いかなーヽ(´▽`)/

とりあえず今日は筋肉痛(爆)
trackback -- |  comment (4) |  編集

これもきたー 

2007/06/21 Thu 00:11 - category:スキー

20070621001101
これから使用頻度が増える?から買っちゃったヽ(´▽`)/
うちの車はどっちもTERZO製を使ってるからどっちで出かけても同じものが使えて便利♪

出番はいつくるの??Σ( ̄□ ̄;)
trackback -- |  comment (0) |  編集

きたー 

2007/06/20 Wed 22:48 - category:スキー

20070620224826
来たはいいけど、どこに置こうかな(汗)

とりあえず玄関に…っと
trackback -- |  comment (2) |  編集

いよいよ♪ 

2007/06/20 Wed 12:35 - category:スキー

いやーーーー、仕事が終わったらお待ちかね♪

実は、会社の人からダウンヒル用のチャリを譲ってもらうことに。
金額も驚き価格ですが、新品を買うよりは…(汗)
と、いうことで 今年からダウンヒル始めます♪

先日、ちょっと乗せてもらったんだけど、その乗り味にびっくり!
段差、という段差が全く感じないほどサスがストロークしてくれる。

確かに…。
すげー。

まだ、まだ未知なる世界なので楽しみですね(^-^)
そして、これで飛ぶ日も…あるのかな?!
trackback -- |  comment (0) |  編集

SKI NOW '96 

2007/06/18 Mon 12:35 - category:スキー

先日、会社の人からビデオデッキを借りたので
いい機会だから、家に眠っているVHSを片っ端からDVDにしてやろうとダンボールをひっくり返してみた。

懐かしい…(涙)

SKI NOW…

って、その前に知ってますか?!
SKI NOW!
今から、10年前にもなるんだけど、テ○ビ東京でやっていたんだよ。
うちの実家は、田舎(爆)だから、深夜だったけど、SAL○M○Nが
スポンサーでやっていた番組なんだけど。

どう!?

某ウー○ンさんあたりは、喰らいつくかな(笑)

いやーーーーー懐かしい♪
VHS120分テープを3倍で撮ってあって…
6時間分(爆) X2本(核爆)
完璧にDVDになっちゃいました(^o^)

気になる?!
見たい?!方は、家に遊びに来てください♪

あ、ちなみに 私は エドガー・グロスピロンが好きでした。
当時のモーグルで彼の下半身の動きは半端じゃなかった。
それに憧れて、板も買ってみたいしたよなー。

そして、今がこんなん(爆)
どうしたことか…。
trackback -- |  comment (3) |  編集

またまたきたー 

2007/06/17 Sun 14:20 - category:スキー

20070617142058
うちの近くのMr.M○Xっていうホームセンターで発見(笑)

今回は998円♪

形もかなり似てきた感じヽ(´▽`)/
trackback -- |  comment (0) |  編集

ほんと、○ホ。 

2007/06/11 Mon 12:44 - category:スキーの動画

5年位前になるけど、WJを始めてリステル猪苗代に
通いつめていたときの映像。

たんたんと、飛んでいたんだけ、エアリアルの台を飛んでみよ~と。(笑)

スモール(バックフリップ1回転用)
ミディアム(バックフリップ2回転用)
ビッグ(バックフリップ3回転用)

ふつー飛ばねーーーーだろ(爆)
この頃は、普通じゃなかったんだよねー(汗)
スモールは、なんなく飛べたんだけどミディアムはそんなに甘くはなかった。
バックフリップ2回転用なだけに、結構な勢いで上に向かって
発射されます。そして、技をかけるんだけど
かなーーーーーーーり余ります。(-o-;;;

そして、思いついたのがこれ。

スーパーマン(?)のあとに、ミスティー540。
これ、結構気持ちがいい!

エアリアルの壁キッカー(笑)に突っ込んで逝ける人はどうぞお試しあれ♪
飛び出しの際は、下を見ないことをお勧めします(爆)
trackback -- |  comment (3) |  編集

正解発表ー。 

2007/06/11 Mon 12:32 - category:その他

正解は…。





くるみ割り人形でした(^o^)/
へぇ~って感じ。(笑)
ほんとに割れるの?!って思いますよね~。
飾り用?????なだけに、5000円もするのにはびっくり(爆)
trackback -- |  comment (0) |  編集

その2 

2007/06/08 Fri 18:22 - category:スキー

20070608182203
んがぁー
Σ( ̄□ ̄;)

あご外れてませんか?!みたいな(笑)
trackback -- |  comment (0) |  編集

これなーんだ? 

2007/06/06 Wed 23:55 - category:その他

20070607123649

聞いたときあるなーと思っていたけど、オレ、初めて見た(爆)
trackback -- |  comment (0) |  編集

一休みに 

2007/06/05 Tue 22:40 - category:スキー

20070605224024
鳥の鳴いてる声がしてふとベランダへ。

日差しが強かったせいか、ツバメが2匹物干しざおに止まっていた。

なんの話をしているかわからないけど、止まってるツバメをこんな近くで見るのはめったにないからちと観察。

しばらく見てたら、また忙しそうに飛んでった(^-^)
trackback -- |  comment (0) |  編集

ク○ックス 

2007/06/04 Mon 01:10 - category:スキー

20070604011049
新型発見♪

って、おーーーーーーい(-_ゞ ゴシゴシ
かなーり似てるけどなんか柄が入っててちょっと堅い(爆)
しかも、本物は4000円位に対してこいつは1980円♪

半額です(爆)
trackback -- |  comment (3) |  編集

土曜の出勤。 

2007/06/02 Sat 12:28 - category:その他

本日は、出勤(爆)
土曜なのに…。

5月連休がムダに長い11連休だった為、土曜出勤が増えてるんです。
年間の休暇日数は変わらないんですけどねー、コンスタントに休めたほうが個人的には嬉しいかも(-o-;;;

はぁ…
あと、半日…がんばろ…(涙)
trackback -- |  comment (0) |  編集
