こじろーのこと

こじろー

Author:こじろー
こじろー。
スキー。
前向きくるくる。
後ろ向きくるくる。
縦、横、斜めなど…。
チャリ。
主に下り、たまに飛んだり。

右ひざ前十字靭帯断裂。
再建手術した。
復活した。

ま、適当です(笑)

Sponsored By
Ski:STRICTLY
Pole:DOGtooth
Helmet:URGE
Drink:BEAST EYE
Shop:Jocks
Boots insole&Tuning:tp

Sponsored By
MTB:重力技研
Helmet:URGE
Wear:drop8 ←New!

今後の予定
アキグリーンフェスティバル(長野)
・5/11-3時間エンデューロ
・5/12-80kmMTBロングライドレース

セルフディスカバリーアドベンチャー(長野)
・5/26-100km

Downhill Avalanche Series#2(岐阜)
・8/10、8/11-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#3(岩手)
・8/30、9/1-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#4(新潟)
・11/16、11/17-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#5(長野)
・12/22、12/23-ダウンヒルアバランチェ

2013年度
隣の里山ロング:10本/50本

~過去~
MTBで走った本数
('12/4/1~'13/3/31)
里山ロング:101本
里山ダウンヒルショート:40本
通勤山越え:27本

マテリアル紹介

MTB:JAMIS DAKAR XLT 3.0

'09のダウンヒルマラソンでスイングアームが折れた。

MTB:COMMENCAL META5.5

MTB:COMMENCAL SUPER4

'11/4月にクラックがかなり入って今後の使用不可。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

携帯版こじろぐぅByこじろー

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ヴィヴィ男の。 

2006/10/30 Mon 12:47 - category:くるまのこと

私目のヴィヴィ男君ですが、車検のとき無理やり治した パイプ交換。
0364.jpg

片側ジャッキアップ状態(笑)
-- 続きを読む --
trackback -- |  comment (2) |  編集

GEN フォーミングフェア報告 

2006/10/25 Wed 12:51 - category:スキー

先週末、ジョックスに行って手伝ってきました。
GEN フォーミングフェアー。(^-^)

GENからフォーミングのプロを招いての約1週間、各人最高のブーツを手に入れてましたよ。
0347.jpg

棚には、GENのブーツがずら~り。
今年から登場の”エレメント”は、インパクトのある緑がちょーーーーかっこいい!
0348.jpg

-- 続きを読む --
trackback -- |  comment (4) |  編集

先週のカムイ竜ヶ崎 

2006/10/20 Fri 18:51 - category:スキー

こんな感じ。
0345.jpg

アプローチの幅 2.5mくらい?
アプローチの厚さ、10~15cmってとこかな?
キッカーの高さ、1.7mくらい。(私の身長程度)
ノールの長さ5mくらい?もっちょっとあるかな?
0346.jpg

結構なアップ台で上がる感じ。ランディングの衝撃が大きいかもしれない(爆)

とにかく、降雪機が壊れたのが痛いらしくそうとう雪がないね…。
がんばれ~、降雪機~(^o^;;;
trackback -- |  comment (0) |  編集

スノースタイルパーク その2 

2006/10/20 Fri 12:31 - category:スキー

http://www.snowstyle.tv/hotnews/images/hotnews075-3.gif

いやー、スノースタイルのHPにも、川場にパーク作るって書いてあったよー。
本格的に楽しみです(^-^)
パークのオープン予定は12月後半だらしい。
はやく、雪ふらねーかなー(笑)
trackback -- |  comment (0) |  編集

わたらせ渓谷鉄道 

2006/10/18 Wed 12:28 - category:その他

群馬県と栃木県に流れている
渡良瀬(わたらせ)川、森高千里も歌ってましたね(笑)
そんな、わたらせ渓谷を眺めながら進む鉄道があるんです。
0323.jpg

それが、これ。
その名も、わたらせ渓谷鉄道。
0324.jpg
-- 続きを読む --
trackback -- |  comment (2) |  編集

スノースタイルパーク 

2006/10/17 Tue 12:34 - category:スキー

とうとう、川場のHPでも紹介されてますね。
http://www.kawaba.co.jp/snowstyle_top_baba_image.gif

今期は、スノースタイルがパークを作るみたいですね~。(^-^)
某神○でもジブアイテム、キッカー等調子が良かったので期待がもてそうです。
trackback -- |  comment (0) |  編集

アクロス重信…。(涙) 

2006/10/16 Mon 12:35 - category:スキー

今週末、愛媛県にあるアクロス重信に行く予定でしたが…。
日程の都合上いけなくなってしまいました…(-_-;;;

すごく行きたかったので、ものすごく残念です(涙)

その代りに、今週末 ジョックスで行われるフォーミングフェアには顔を出したいと思います!!!
ということで、2週連ちゃんでジョックスです(笑)

ほんと、ごめんなさい!!
trackback -- |  comment (0) |  編集

フォーミングフェア in ジョックス!開催 

2006/10/16 Mon 12:31 - category:スキー

GENフォーミングフェアーの日程が決まりました。
10月22日~24日。
ゲンのサービスマンも来てフォーミングを行いますよー
当然 期間中はブーツに関しての相談も受け付けています。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

予約されて無い方もまだ間に合います。
15日から21日まで 厳 特別予約期間を行います。
残念ながら完売ブーツもございますのでご了承ください!

詳細は、”ジョックス”へTELにて確認してくださいね。
trackback -- |  comment (0) |  編集

今年の川場スキー場 

2006/10/13 Fri 12:44 - category:スキー

さ~て、シーズン間近ですね。(^-^)
ところで、小耳に挟んだ情報だけど、去年 神○に入っていた”スカイザリミット(プロディガー)”が川場に来るらしい…(まだ確定かわかりませんが…)
そして、アイテムもそのまま持ってくるとか。

ということは?!
今までにないくらい川場のパーク&アイテムは充実するのでは??

しかも、スカイザリミットが作るパークとジョックスが作るパークの2つのエリアにパークが!!!
すげーーーー(汗)
はっきり言って今までこんなことはありえませんでした…。
今年は何かが違います。川場…。

そして、10月に入ったので早割り(1日券&シーズン券)の販売を開始しましたよ(^-^)
池袋ジョックスでも川場シーズン券の申し込みができますよ~。
しかも、ちょっと安かったような気が…(汗)詳しくは、ジョックスに確認してみてください(^o^)

trackback -- |  comment (0) |  編集

大転倒 

2006/10/10 Tue 12:44 - category:その他

朝から、やっちゃいました(爆)

今日も天気がいいから自転車で♪
この間買った ipodで音楽を聴きながら快調に飛ばし、細い路地へ。
そして、道路の両サイドは段差があり落ちるか落ちないかいつもドキドキです。

本日…
ちょっと、寄り過ぎていたらしく前タイヤ脱輪(-o-;
そして、制御がきかず大転倒(爆)

宙に舞い、地面へ…
そして、ゴロゴロ…2回転位したような気がする。
ふと起き上がり、”いてーなー”なんて思ってたら車が(汗)
音楽を聴いてたせいで後ろから車が来てることに気が付かなかったらしい。(-_-;
幸いひかれなかった。

だけど、チャリんこが…(涙)
変速を操作する部分が跡形もなく壊れギアが重いところで固定(-o-;;;
おおおおぉぉぉぉぉ…

いつ直しますかね…

trackback -- |  comment (0) |  編集

GENブーツ 

2006/10/03 Tue 13:00 - category:スキー

さ~て、私もご愛用の ”GEN”のブーツですが 去年までのブーツに対してこーーーーんなにも良くなってるんです。

ちなみに、これは ”FEEL”です。
FEEL-500[1].jpg


-- 続きを読む --
trackback -- |  comment (0) |  編集

買ったー。 

2006/10/02 Mon 12:51 - category:趣味

日曜に部屋の掃除をしていたらお金が出てきた(爆)

そんでもって、MP3プレイヤーを買い換えることに。
アイリバー → ipod nano。(^-^)
デザイン重視で決めました。容量は控えめの2GB。それでも1000曲(?)入れば十分でしょ?
0321.jpg

これでおしゃれアイテム更に追加です♪
trackback -- |  comment (0) |  編集

ちょうど1年 

2006/10/02 Mon 12:42 - category:その他

先日の日曜で式を挙げてから早いもので1年経ちました。
去年は、真っ青に晴れ渡った秋晴れでしたが、今年はあいにくな天気。

そして、1.5次会をやったココファームに行ってみることに。
0320.jpg

当時のことを思い出しながら、ランチ。
お土産に、マスカット、ぶどうジュースを購入♪(←これうまい!)

これからもう少ししたら収穫祭なので機会があれば行きたいですね(^-^)
trackback -- |  comment (0) |  編集
