こじろーのこと

こじろー

Author:こじろー
こじろー。
スキー。
前向きくるくる。
後ろ向きくるくる。
縦、横、斜めなど…。
チャリ。
主に下り、たまに飛んだり。

右ひざ前十字靭帯断裂。
再建手術した。
復活した。

ま、適当です(笑)

Sponsored By
Ski:STRICTLY
Pole:DOGtooth
Helmet:URGE
Drink:BEAST EYE
Shop:Jocks
Boots insole&Tuning:tp

Sponsored By
MTB:重力技研
Helmet:URGE
Wear:drop8 ←New!

今後の予定
アキグリーンフェスティバル(長野)
・5/11-3時間エンデューロ
・5/12-80kmMTBロングライドレース

セルフディスカバリーアドベンチャー(長野)
・5/26-100km

Downhill Avalanche Series#2(岐阜)
・8/10、8/11-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#3(岩手)
・8/30、9/1-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#4(新潟)
・11/16、11/17-ダウンヒルアバランチェ

Downhill Avalanche Series#5(長野)
・12/22、12/23-ダウンヒルアバランチェ

2013年度
隣の里山ロング:10本/50本

~過去~
MTBで走った本数
('12/4/1~'13/3/31)
里山ロング:101本
里山ダウンヒルショート:40本
通勤山越え:27本

マテリアル紹介

MTB:JAMIS DAKAR XLT 3.0

'09のダウンヒルマラソンでスイングアームが折れた。

MTB:COMMENCAL META5.5

MTB:COMMENCAL SUPER4

'11/4月にクラックがかなり入って今後の使用不可。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

携帯版こじろぐぅByこじろー

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

その3 

2005/11/30 Wed 12:52 - category:~スペイン旅行日記~

一休み後、外を見てみると朝焼け?夕焼け?で青とオレンジと白のコントラストが綺麗。
image13.jpg


高度12000m付近を 時速900kmで飛行中の飛行機。
外気温は-60℃が激寒!全く、想像がつきませんが…(汗)
image14.jpg

窓の外には、霜がつくほど寒いらしい。(もっと付きそうな気もしますが…)


数時間後…
image15.jpg

大陸が見えた!しかーも!雪がついているではないですか!!!!(^o^)
一気にテンション上がる。(キターーーーーーーーーー!)
image16.jpg

image17.jpg

どうやら、スウェーデン?上空を飛んでいるらしい。すげーーーー。日本じゃないらしい…いまだ実感が湧かない。
image18.jpg

そして、朝食?昼食?夜食?よくわからん、機内食が出る。

その1時間後…

image19.jpg


ロンドン、はけーーーーーーーーん!!!!


image20.jpg

大陸にどんどん近づく!
image21.jpg

image22.jpg


ロンドン上空
しっかし、後から気が付いたけど、山という山が全然見当たらない(爆)
めっちゃ、平野ですなぁー。

image23.jpg


そーーーんな感じで思っていたら、ロンドン空港到着です。
11時間の旅…長かった…。

※次回は、マドリッド行きのお話です


その2 

2005/11/29 Tue 12:52 - category:~スペイン旅行日記~

image04.jpg

登場口に向かう、嫁。手荷物引っ張ってごろごろと。

image05.jpg

近くで見る飛行機はやっぱりでかい!
長距離の移動ということでボーイングです、はい。
一回の飛行で13000kmも飛べるらしい…はたして、その距離がどのくらいかさっぱりわかりませんが(爆)遠くまで行けるらしい(^o^;

image06.jpg

そして、滑走路に到着。
これから、飛んで行っちゃうらしい?どこへ?(笑)
加速中…加速中…
車の爆発的な加速と違って不思議な感じで体が引っ張られる感じ。

image07.jpg

って、いつの間にか飛んでるし(爆)

加速初めから、飛ぶまで時間を計ってみたけど、45秒くらいだった。
時速が知りたい人は適当に計算してください(爆)
image08.jpg

みるみる、小さくなっていく町並み。
image09.jpg

そろそろ、雲の上。
image10.jpg

はい、雲の上。雲の上には雲はなく(当たり前)青空と、雲が眼下に広がる

まるで、ゲレンデに積もったパウダーのような感じ。

中国上空を通過しているとき雲の切れ間から”万里の長城”が見えた。
遙彼方まで続いている”万里の長城”には驚いた。
image11.jpg

機内食 ①
image12.jpg

機内食 ② なんと、ごはんが付いているではあーりませんか!
でも、おいしくありませんが…。うちの会社のご飯よりはマシか…

とりあえず、ご飯も食べ一休みしましょ…

その1 

2005/11/28 Mon 23:25 - category:~スペイン旅行日記~

image01.jpg

おっは~。
今日から、スペインに向けて旅行します。
ってか、もう、旅行しました。してきました。行ってきました。

と言うことで、まじめに日記でも書きます。(笑)

早朝から、成田直行のバスを待ち、首都高湾岸線大渋滞(爆)

なんとか、集合時間には間に合った。(汗)

image02.jpg

10:50発のロンドン行きで、11時間のフライト。
っつーか、半日じゃねー?どうなることやら…(-o-;
現地は何時なんだよ(爆)
image03.jpg

あの飛行機に乗って、飛んでいくらしい。

飛び立つまで、しばらくおまちくださ~い。

